ブログ開設!!

おはこんばんわ!

 

まずはブログ開設に伴って自己紹介!

 

僕は千葉県にてごく普通の社会人生活をしている20代(ここはあえて詳しい年齢は伏せます)になります(* ̄ω ̄)

 

好きな事はゲーム、コンビニスイーツを食べる事、後は家飲みがもっぱらの趣味ですかね(汗)

 

仕事の関係で一人暮らしを始めてもう少しで1年ちょっとになります。

 

地元から離れて暮らしているうちに自分の生活を見直す為にも、ちょっとした疑問や感じた事をブログにまとめようと思ってるので暇な方は是非見に来てください!

 

取り敢えずはこんな感じでゆる〜くやっていきますのでよろしくお願いします(*・∀-)b